あることを辞めないと唇がカサカサに!?そのあることとは

こんにちは😊

おさむです!

 

 

あなたは唇の乾燥どうしてますか?

 

デートの時

唇が乾燥していると

 

不潔に思われていないか

 

嫌われたくなくてキスができなかったり

 

 

  気になる..

f:id:osamu_07:20210813204840j:image

気になってデートに集中できません、、

 

そうならないように!

あることをやめることで

 

男性を魅了しちゃう

つるつる、ぷにぷにな唇

なっちゃいます!

 

男はゴツゴツしてるので

柔らかいものに弱いです

 

唇がぷにぷにになったら

好きな人にも意識されるように

なるかもしれません!!

f:id:osamu_07:20210813204912j:image

あることとは

なんだと思いますか?

 

多くの人が普段やっちゃってる

と思います、、

 

だけど唇にとっては

すごく悪いことなんです

 

そのあることとは

 

 

唇を

 舐める•擦る•噛む

 

ことです!

 

 

唇の乾燥が気になるからと

なめるのはNGです!

 

舐めて潤うのは一瞬だけで

さらなる乾燥を招いて悪循環なんです

 

また、噛んだり擦ったりするのも

唇にはダメージです

 

唇は肌よりも繊細弱い部分です

 

普段から舐めたり

噛んだりしていませんか?

 

もし、思い当たる節があるなら

今すぐやめましょう

f:id:osamu_07:20210813204342j:image

また、リップクリームも適度に

塗ってあげて下さいね!

 

この習慣をやめてぷにぷにの唇を

手に入れて、気になる人に

アプローチしていきましょー!