韓国女子は何が違う??韓国女子の美肌の秘訣とは!?

こんにちは😊

おさむです!

 

 

数年前からある韓流ブーム

 

何年人気が高まってきていますよね!

 

あなたも一度は韓国女子に

憧れたことありませんか??

f:id:osamu_07:20210813220106j:image

スタイルも良くて

肌も段違いに白くて綺麗...

 

私もこんな風になって

「街中を羨望の目でモデルみたいに

サラサラと歩きたい、、」

 

きっと町中の男性たちは

あなたに釘付けです!

 

 

もし、

歩いているだけで絵になるような

そんな女性になりれたら、、

 

さっそく韓国女子たちの

ある習慣をあなたの生活にも

取り入れてみましょう!

 

 

日本人と韓国人で圧倒的に違う習慣

 

それは

 

野菜の摂取量 

です!!

f:id:osamu_07:20210813220201j:image

韓国は野菜の摂取量が世界2位なんです

 

日本より人口が少ないにも

かかわらず、日本人の2倍近く

韓国人は野菜を毎日食べています!

 

 

多くの飲食店では

キムチナムルなどおかわり自由で

給食でも毎日野菜がたくさん

出てきます!

f:id:osamu_07:20210813220117j:image

たしかに韓国の飲食店に行くと

色んな種類の副菜がたくさん

出てきますよね!

 

定番のキムチでみても

白菜・大根・きゅうり・からし

など常に種類がたくさんです


キムチには美肌効果がたっぷりで

肌を保護する働きがあります

 

焼肉のときも

サンチュやえごまの葉など

葉野菜で包んで食べます

 

ビビンバはご飯の量より

生野菜やナムルの方が多い

こともあるんです!

 

野菜はビタミン類が豊富です!

 

あなたは毎日ちゃんと野菜

取れていますか??

 

毎日揚げ物ばっかりになっていませんか??

 

韓国人のように

きめ細やかで白い肌になって

みんなの憧れの的になりたい人は

 

今すぐに

  食事に野菜

   を取り入れましょう!!

 

キムチやナムルは栄養素も高くて

コンビニでも気軽に買えます!!

 

明日買おうとおもっているあなた!!

意識づくりから大事です!

 

今すぐ買いに行きましょう!