日傘って意味あるの!?

こんにちは😊

おさむです!

 

 

暑い日が続いてますね

 

あなたは日焼け対策ちゃんとしてますか?

f:id:osamu_07:20210813160136j:image

日焼けは肌トラブル全般の原因

になるのでもし怠っていたら

今すぐ日焼け止めを塗って下さいね!

 

朝起きて

 

「やばい、時間ない」

 

焦って準備していると

日焼け止めを忘れちゃったり

 

「日傘があるからいっか」

 

日傘があれば日焼けしない

 

そう思っている人もいると思います

 

夏は街中でよく

日傘をさしている人を見かけます

 

最近では男性でも

日傘をさす時代になってきました

 

そんなさいきん注目の日傘

ですが、

f:id:osamu_07:20210813160159j:image

 効果はあるのでしょうか

 

もし日傘をさしていれば

日焼け止めを塗らなくてもよくなったら

とても楽ですよね

 

結論から言うと効果あります

 

日傘はUV加工されていたり、

完全遮光の生地を使っていたり、

紫外線から身体を守ってくれます

 

「じゃあこれで日焼け止めを

    塗らなくてもいいんですか?」

 

残念ながら

そういうわけにはいかないんです、、

 

日傘は

直射日光は防いでくれます

 

しかし、地面に反射された

紫外線は防いでくれません

 

なので、日焼け止めは

必ず塗るようにしましょう!

 

その上で日傘を持っていると

ベストです!!

 

また、

日傘は涼しいのでおすすめです^_^

 

 

日傘にはUVカット加工されたもの

完全遮光の生地を使ったものが

あります

 

おすすめは

完全遮光の生地を使ったものです

 

UVカットは後から加工したもので

加工が取れてしまうと遮光性能が

徐々に下がってきてしまいます

 

完全遮光生地は

3〜4層の生地になっていて、

破れない限り性能は下がりません!

f:id:osamu_07:20210813160316j:image

 

オンラインストアでも売っているので

今すぐ調べてみましょう!

 

 

日傘はオシャレもできるので

是非自分に合ったものを

選んでみてください!!