ニキビパッチはやめて下さい、、

こんにちは😊

おさむです!

 

 

ふとした時に顔に

現れるニキビ、、

 

早く治したいですよね

 

早くニキビを治す方法がないか

調べていると

f:id:osamu_07:20210813164401j:image

ん?なんだこれ

 

「ニキビパッチ?」

 

ニキビに貼ると早く治る!?

 

しかもあの美容大国韓国では

10年も前から定番の美容アイテム!?

 

こんなこと言われたら

つい手が出ちゃいますよね

 

でもこのニキビパッチ

実はニキビを治すどころか

悪化させてしまうアイテムなんです

 

 

ニキビパッチは絆創膏みたいなものです

 

ニキビに貼ことで炎症を早く治す

と謳っています

 

しかし、ニキビパッチを貼ることで

毛穴が塞がれます

 

そうすると毛穴が詰まってしまいます

f:id:osamu_07:20210813164306j:image

もちろん毛穴が詰まると

「ニキビが悪化しやすくなります」

 

また、

ニキビの原因菌であるアクネ菌

酸素のない場所を好む菌です

 

なんとニキビパッチによって

アクネ菌も増殖してしまいます

 

 

ニキビに対しては

絶対に使わないでください

 

購入を迷っていたあなたも

やめておきましょう

 

ニキビには

「これが最も治りやすい」

というガイドラインが存在します

 

自己流でやると悪化したり

跡になったりして、

取り返しのつかないことになります

 

 

ニキビはホルモンバランス

の乱れやストレスが原因です

 

今日はちゃんとバランスのいい

食事を取りましたか?

 

ぐっすり眠れましたか?

 

今すぐ生活習慣を直しましょう

f:id:osamu_07:20210813165151j:image

また、ノンコメドジェニック化粧品

を使ってしっかりと予防しましょう!

 

もし持っていなかったら今すぐ

ドラッグストアで見てきて下さい!

 

正しい対策でニキビはしっかり撲滅

しましょう✨