メイク道具洗ってないって嘘でしょ?!

こんにちは😊

おさむです!

 

・気になるあの人に振り向いてほしい!

 

・理想の自分になりたい!!

 

女子は毎日可愛くなるためにたくさん

の努力をしています

 

朝起きてからのストレッチ、

健康的な朝ごはん、洗顔、スキンケア

 

そして仕上げのメイク

f:id:osamu_07:20210812214546j:image

あれ?そういえば最後にメイク道具

洗ったのっていつだっけ、、

 

      「ま、いっか」

 

こんな風になったりしてませんか?

 

 

メイクを始めてから

肌荒れやニキビが増えてきた

 

周りもメイクしてるのに

なんで私だけ肌荒れがひどくなってるの!?

 

 

それ、もしかしたらメイク道具

洗っていないせいかもしれません

f:id:osamu_07:20210812214634j:image

適当に洗っている人も

ちゃんと読んで下さいね!!

 

 

ブラシをはじめメイク道具は

洗面所の床に落としたり汚い手で触ったり

 

 

ブドウ球菌大腸菌など

そこには沢山のがうじゃうじゃいます

 

 

ある調査によると、

 

およそ90%以上の女性がパフを

洗っていないらしいです

 

メイクで可愛くなるはずなのに、、

 

メイク道具を洗っていないと

肌へのダメージは凄いことになります

 

・理想の自分に近づきたい

 

・気になるあの人に振り向いて欲しい

 

そう思ってるあなたは

今すぐメイク道具洗ってきて下さい

f:id:osamu_07:20210812214700j:image

これからは定期的に洗うようにして、

美肌ライフを楽しみましょう!!